今年もお世話になりました、心より感謝申し上げます。


今年もお世話になりました、心より感謝申し上げます。

今年もあと数時間です、何とか今年も生きてこられて感慨深いです。


年末になり、やっと耳の心配から解放されたと実感しています。

耳は治ったのですが、精神的に引きずっていたのかもしれません。

お客様が、クレニオという不思議な施術を行う方で、

そこで、精神面、体とも治していただきました。

これも御縁でした。


今年は、あまり技術面では躍進はなかったと思います。

時計を楽しんでいましたが、収集も今年で終わりです。

仕事は、安定と地盤固めに尽きたと1年でした。

しかし、探究心が芽生え、来年からは進化していこうと思います。

激しい1年になる予感がします。


心境の変化は、

いうことの言える人間から、言わないことの大切さに気付いたことでしょうか?

実際は言うことは言えなく、余計なことを話してしまうのですが、

気付いた程度です。

苦労している人ほど主張が激しいんです。

うまくいってる人は、多くを語りません。

不思議なことです。

皆様が、来年は素晴らしい1年でありますように、

これからもよろしくお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
facebook
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
10.10.2011~
調律師のブログです
ご訪問ありがとうございます。お時間のある方お付き合いください。

ノブ

Author:ノブ
こんにちは、ピアノの調律師の谷口です。ピアノの関する情報と、イタリア音楽など関するホームページを作っています。ぜひ立ち寄ってください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード