FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい歳して時計は何をはめようか・・・お金はかけれないし・・・

いい歳して時計は何をはめようか・・・お金はかけれないし・・・


そういえば15年も前に買ったセイコー5があったと思い出しました。

何気に平然とまた動き出しまして、再利用することになりました。

それで、セイコー5はダサいんです。

それが面白いんですけど、オヤジがはめるのには安物感満点で少しさみしいのでバンドを変えてみました。


んん、高級とは言えないけどオヤジがはめても恥かしくなさそう。
CIMG2563.jpg


バックルもつけてみました。
CIMG2566.jpg


バンドとバックルは松重商店で買いました。

時計本体よりバンドの方が高くなってしまいましたが・・・


バックルは楽です
CIMG2568.jpg


バックルはつけ心地がいいのが発見でした。

金属バンドのシャリシャリも革バンドのベッタリも嫌なので時計は好きではありませんが、

バックルが皮膚からバンドを離してくれて、部分的に革が皮膚を滑り止めして、

しつこくなく腕に張り付いています。


ああ、いつかもう少しいい時計が欲しい・・・

しかしセイコー5も気軽でいいですね。


いつかこちらのお店で時計を買うのが僕の夢です・・・

ALPHA&OMEGA


スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
facebook
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
10.10.2011~
調律師のブログです
ご訪問ありがとうございます。お時間のある方お付き合いください。

ノブ

Author:ノブ
こんにちは、ピアノの調律師の谷口です。ピアノの関する情報と、イタリア音楽など関するホームページを作っています。ぜひ立ち寄ってください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。