スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山に行って懐かしいピザを食べました。

和歌山に行って懐かしいピザを食べました。

ずーっと昔のことなんですが、

ナポリに住んでいた時に近くにピザ屋さんがありまして、

ってどこもかしこもピザ屋さんがたくさんなんですが、

仕事帰りに良くピザをいただいたり、持ち帰りしたお店です。

リストランテ・ピッツェリア ダ・アッティリオ

ナポリの伝統的なピザより少し軽めで日本人向けというか、

ナポリの伝統的なピザももちろんおいしく、

そこに気分転換にアッティリオがあるという感じでした。


Icon pizzaのマルゲリータ
CIMG2577.jpg


見るからにわかる少し薄めの生地と表面のおいしそうな焦げ。

アッティリオで修業されたIcon pizza のピザ職人さんとはナポリでもお会いしました。

CIMG2575.jpg

これも忘れられないナポリのピザの味・・・


ナポリで知り合った料理人の皆さんは立派に出世されています。


追いかけないといけません・・・汗

Icon pizza
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
facebook
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
10.10.2011~
調律師のブログです
ご訪問ありがとうございます。お時間のある方お付き合いください。

ノブ

Author:ノブ
こんにちは、ピアノの調律師の谷口です。ピアノの関する情報と、イタリア音楽など関するホームページを作っています。ぜひ立ち寄ってください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。