スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルミンの音を楽しんできました。

テルミンの音を楽しんできました。

テルミンのコンサートを聴きに行くのは2回目でしたが、

建物の響きでこうも違うのかというくらいに音色が違いました。

電気を使った楽器ですが超アナログです。


これはマトリョミン
lalaluna.jpg



正直、最初のコンサートで聞いた音色は全く気に入りませんでしたが、

今回のコンサートはログハウスだったので暖かい音色を醸し出しました。

ピアノみたいに楽器自身が音を発生するわけではないので仕方がないのかもしれません。


LALALUNAさんのオリジナル曲も楽しめました。

そのうちの一曲は和のテイストの曲で、テルミンとの意外な相性が良かったです。

東洋の胡弓の音色、縦笛の音色とテルミンのイメージが頭の中で重なるので、

発展を期待します。

外国人受けは絶対あるでしょう。


LALALUNA
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

最新記事
月別アーカイブ
Twitter
Twitter始めました。よろしくお願いいたします。
facebook
facebookもやっています。お友達になりませんか?
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
10.10.2011~
調律師のブログです
ご訪問ありがとうございます。お時間のある方お付き合いください。

ノブ

Author:ノブ
こんにちは、ピアノの調律師の谷口です。ピアノの関する情報と、イタリア音楽など関するホームページを作っています。ぜひ立ち寄ってください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。